「漢方を選択して良かった…」(PCOSを克服して)念願の宝を胸に!

Hさんからうれしいメールが届きました。

結婚されて3年、望んでいるのに恵まれず当店に相談に来られました。
丁度2年前の梅雨時期のことでした。
長身のご夫妻、美男・美女で店内も華やぐ感じでした。
とても真面目なお二人。誠実さが伝わってきます。何としてもこのご夫妻にコウノトリが舞い降りてくれるよう御役に立ちたいと思ったものでした。

漢方薬を服用しても長い卵胞期が続きました。
排卵までが60日(途中不正出血がありましたが)となったこともありましたが、漢方薬を信じて服用してくれました。
PCOSの症状でしたので、如何に排卵してもらうかを考え<周期調節法>を組み入れてチャンスを逃さないよう努力してもらいました。

1年2カ月後、ご夫妻の努力にコウノトリが御褒美を授けてくれました。
「念願の懐妊」私もとてもうれしく元気をいただきました。
そして桜の咲く春に元気な男の子が誕生したのでした。
妊娠されても漢方薬を服用してきた御蔭でしょうか、妊娠中のトラブルもなくとっても元気な男の子を授かりました。

「先生、やっと赤ちゃんが産まれました!」
「何事もなくここまで来られたことに感謝します。漢方を選択して良かった。
心からしみじみ思います」出産してすぐにくださったメールに感動しました。

そして先日はじめてR君の顔を見せてもらいました。

しっかりしていて、ハンサムですね。
漢方の子がまた誕生しました。
賢くて丈夫なRくんに成長することでしょう。

Hさん御夫妻 おめでとうございます!
Rくんのためにも健康第一に楽しい家庭を築いてくださいね。

_

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*