頑張っているHさんからの花カゴに感激

8日は母の日。巷にはカーネーションが溢れています。
今年の母の日は東日本の大震災があっただけに、なんとなく心沈む暗い感じで迎えようとしていました。

そん中、Hさんから華やかな御花が届きました。お店の中は連休明けでごった返していましたが、御花が届くとホットな気分に。お店の中も和らいできました。
感謝の言葉が添えられています。

Hさんとは7年ぐらいのお付き合いです。
当初40歳前半でした。
不妊クリニックに通って一生懸命でした。
なかなか授からず、たくさんの刺激を受け、とうとう「卵巣には卵がない!」と言われ、悲しくなって当店を訪れてくれました。
2年間漢方を服用後、卵胞が育ってきて自然に近いIVFを再開。
一度は妊娠されましたが、最後まで進めずとっても残念な思いをされてきました。
そして今も、赤ちゃんが来ることを願って頑張っています。
いつの日か、我が子から「母の日のプレゼント」が届きますよう、私も祈っています。

頑張ってHさん!花カゴに希望を託します!

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*