「よだれつわり」と漢方 No.3

ケース3

Eさんは「涎悪阻」が強く、精神的にも追い込まれとても辛そうでした。

毎日、時には一日に何回も辛い症状をメールでくださいました。

咽喉が締め付けられるような辛さ、こみ上げてくる唾液を呑み込む時の辛さ、胃痛を伴ない耐えがたい辛さ、こんな状態が続くと思うとこの先に希望もないような事を訴えてきました。

何かショッキングな事もあったようですが、精神的にとても辛そうでしたので、カウンセリングも入れながら、漢方薬を飲んで頂いています。

今は涎の量はずいぶん減ってきたようですが、まだ胃が本調子ではないようです。

漢方薬を継続中です。

メールで訴えていた回数も今は無くなりました。効いているのでしょう!

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*