成長していく我が子を見れて幸せです!

Mさん(33歳)が2卵性の赤チャンを出産しました。一度に男児と女児のお子さんがやってきました

Mさんが漢方相談に来られた時は辛い流産の後。

なんとか次は流産をしないで、挙児を得たいとの希望で御相談に来られました。

冷え症で、月経痛がひどかったMさん。

漢方薬を服用して5カ月。

うれしい妊娠でした。

新居の引っ越しもある中での、妊娠。不安が募りましたが、漢方薬も飲んでいるし大丈夫と言い聞かせ、今度こそは流産しないでほしいと祈る思いでした。

しかも、おなかの赤ちゃんが2人とわかり、これまたびっくり、うれしいプレゼントでした。

今度こそは、流産で育たなかった赤チャンの分まで育てようと、Mさんは不安を喜びに変えて、マタニティライフを過ごしました。

この春、TくんとHちゃんが元気に誕生したのです。二人合わせて5kgの体重です。

立派ですね。しかも37週での出産です。40週になっていたら6kgまで大きくなっていたかもしれませんね。

皆様に写真をお見せできないのが残念ですが、きっとかわいい2つのお顔が並ぶと、顔が自然にホコロンデくるでしょうね。

幸せ家族、漢方家族がふえ、うれしい限りです。

Mママさん、身体に気をつけて、子育て満喫してくださいね。

あぁ~良かった!

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*