超高齢ですが待望のわが子との対面できました

Sさん(46歳)に念願の赤ちゃんが来てくれました。

漢方薬を飲まれて2年。

とうとうかわいいHちゃんが誕生しました。

お写真をいただきました。

見てください。可愛いでしょう。

お手てをぱっと開いて。目が見えるような感じですね。とても生後5日目とは思えないほどしっかりしていますね。

パパ似かな?ママ似かな?

どちらでもいいですよね。赤ちゃんの顔は変りますからね。

ご主人が奥様のことをとても心配され、妊娠中は家事のほとんどはご主人がされ、それはそれは大事に大事に協力してきました。

生まれたHちゃんを大事にされていることが目に浮かびます。

Sさんが挙児を得られた要因は、やはり卵巣年齢が若かったのではないかと思います。

漢方薬を飲まれて、半年くらいでとても元気な質の良い卵に巡り合えたのです。

そしてあっという間に妊娠されました。

妊娠後の経過も順調で、漢方薬の安胎薬を服用して、何一つ心配事も無く産休を迎えました。

しかし、逆子であることが解り、「逆子の灸」を施したのですが、臍の緒が首に罹っている事が判明、安全を選び帝王切開になりました。

高齢で逆子。帝王切開で良かったとHちゃんの写真を見ながらホッと胸をなでおろしています。

漢方家族が増えました!幸せ家族の誕生です。

Sさんご夫妻、おめでとうございます!

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*