乱れていた基礎体温表(BBT)を修正… 生まれました!

つい先日Kさん(33歳)に待望の赤チャンが誕生しました。

Kさんは九州在住。お母さんも心配して九州からのご相談でした。お話を窺うと

既に高度生殖医療を受けられていました。

なかなか、胚盤胞に届かず、Kさんも悩みの中にいたようです。

基礎体温表を見せて頂きました。ガタガタの基礎体温表(BBT)でした。

過乗刺激を繰り返し、卵巣も疲弊をしていたと判断。

しばらく卵巣の刺激をお休みして、自分本来のホルモンバランスに戻すよう、アドバイスをしました。

3カ月後、基礎体温表はきれいな2相性になりましたので、通院中の病院に受診してもらいました。

それが、とても良かったと思います。

すぐ、妊娠され、漢方薬で安胎したかったのですが、つわりがひどく漢方薬も飲めない状態だったようです。

でも見てください。

シッカリ成長しているRくんです。

かわいいですね。

眼鼻立ちはシッカリしていますので、きっとハンサムな好成年になる事でしょう

Kさん、この次は2人目。

今から、体つくりをしていきましょうね。

お母様にも安心して頂き、ホッとしています。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*