切迫早産を乗り越えて

先日、かわいい写真が届きました。

見てください。

R君です。なんとりりしい顔立ち、日本男子と言う感じですね。

Mさん(30歳半ば)、ご出産おめでとうございました。

スタッフともども皆でこの日を待ちわびていました。

出産されてすぐお電話を頂き、店の中には喜びの歓声があがりました。

良かったですね。

Mさんは当店に来られたのは3年前。体調が悪く、漢方薬を希望されていました。

体調が良くなるにつれ、赤チャンが気になりだしましたね。

月経周期も長く、多嚢胞卵巣のようなBBTでしたね。

ホルモンのバランスを取るようになって1年。待望の妊娠が判明しました。

待ち望んでいたマタニティライフ。ゆっくり過ごそうとしていた矢先、流産の危機に。

楽しいはずのマタニティライフが心配とつわりで思うようにいきません。

なんとか周りの方の応援を得て無事Rくんを出産されたのでした。

良かったです。

これからも、周りの方の支えで楽しく子育てしてください。

体調が悪くなりましたら、いつでも漢方薬が対応しますので、気がるに来てくださいね。

これからも長~い、お付き合いをさせてもらいますね。

とにかく、おめでとうございました。

漢方家族が増えて、私も幸せです。Mさんこれからがスタートですね。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*