12年目のわが子に感涙!

お友達Sさんと相談室に入ってこられた、Aさん。2017年の9月、今の季節でした。

「卵の質が良くない。漢方薬で良い卵がほしい。」と懇願されたAさん。

「大丈夫、滋子先生に診てもらったら。」と連れてこられた友人のSさん。

切羽詰まったお二人の言葉に、「大丈夫ですよ、赤ちゃん出来ますよ!」と答えた私。

Sさんの時も、初めて会った時に「大丈夫、出来ますよ!」と答え、Sさんにびっくりされたことがあります。

(Sさんも約束通りできました。)

初対面のAさんに同じことを話したのでした。

それから丸2年たちました。お約束とおり赤ちゃんが誕生し、Aさんは結婚12年目に待望のわが子を胸に抱くことができたのです。

無事出産の報告を聞き、私もほっとしました。

先日待っていた写真が届きました。

まぁ、Aさんそっくりの写真です。

待っていたご主人には悪いのですが、Aさんの縮小版のようです。

でも、赤ちゃんの顔はお母さんに似たり、お父さんに似たり、変わりますから、

ご主人もご安心くださいね。

お手紙とお写真のさせていただきます。

私にとっても嬉しい嬉しい孫のようなDくんの誕生です。

大きくなって世界で活躍するような輝く人になってくださいね。

Aさん産後の養生しっかりして、2人目準備していきましょうね。

おめでとうございました。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*