赤ちゃんは凄いパワー

先日出産されたMさんからお写真をいただきました。

3132gの大きな赤ちゃんの誕生です。

お名前はRくん。

お写真見てください。

お目めくりくり。しっかりお母さん?のお顔を見ているのかな?

瞳がきれいですね。


「長い時間がありましたが、ここまで来れたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございます。」と書き添えてくださいました。


Mさんはご結婚されて10年目。待望のわが子を胸に抱くことができました。

長いながい、道のりでした。

「息子はRという名前に決まりました。赤ちゃんは凄いパワーを持ってますね!」
本当にエネルギーの固まりなのですね。

「一人の赤ちゃんは8人の周りの方を幸せにする!」中国ではそのように言われるそうですが、本当に周りの方に幸せをもたらしてくれますね。

赤ちゃんを見て、おこる人は誰もいません。

みんなにこにこ。

宝物ですね。大げさに言えば「日本の宝」ですね。

元気で大きく育ってほしいと思います。

みんなの願いです。

Mさんおめでとうございます。

身体に気を付けて元気なお母さんでいてくださいね。母は家庭の中では太陽ですからね。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*