3人目誕生!

1人目は漢方薬を服用して1か月後に陽性反応。

酷い悪阻に悩まされましたが、無事男児を出産。

2人目は6か月後には職場復帰。家庭と仕事に忙しくしているうちに2年後に妊娠。

上の子さんと3歳違いで、今度は女児を出産。

忙しく過ごされているうち、体調を整えるため、ご来店してくださいました。

漢方薬を服用してすぐ3人目妊娠。

良かったです。

つい先日、かわいい写真を送ってくださいました。

見てください。生後間もない赤ちゃんの写真です。

(みんなこのような時期があったのですが忘れましたね)

スタッフがみんな、「ほっぺに触りたい」「お手てに触りたい」など、歓声を上げています。

御母さんが手記を寄せてくださいました。

「○○家や兄弟を仲良く結んで欲しい」という願いを込め、また「才能や魅力あふれる女性になってね」という気持ちも含めてYちゃんと名付けたようです。

なんとしっかりしたお名前ですね。

きっと美人になること間違なしですね。

またまた、元気をいただきました。(赤ちゃんを見てバッテリー充電できました)

3人のお子さんに囲まれ、Aさんは幸せな養生をされていることでしょう!

本来なら、御実家のご両親に頼るとこでしょうが、実はAさんは3姉妹。

妹さんが2人おられます。

Aさんと妹さん3人とも、時を同じくして出産。(3日、7日、予定日過ぎているとか。)

3人で御実家に帰るわけにもいかず、Aさんはご主人と2人のお子さんが待っているおうちに帰り、

5人の生活をスタートさせました。

妹さんたちも、それぞれのマイホームに戻り、赤ちゃんとの生活を楽しむようです。

おばあさんとお爺さんはそれぞれのご家庭を回るようです。

Aさんが順調に過ごされて無事出産できたことは、本当に良かったです。

あっという間の3人目誕生だったようです。

これなら次4人目も大丈夫ですね。

Yちゃんの未来がこの写真のように穏やかに過ごされるよう、

平和で明るい社会でありますよう祈っています。

おめでとうございました!!

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*