乳がん治療後の妊娠

乳がん治療後の妊娠。

先日、YCLからうれしい報告をいただきました。

2013年に当店に赤ちゃんが欲しくてご相談に来られたYさん。
YCLに通院していました。

漢方薬を服用して「妊娠しやすい体つくり」を目指していました。

お仕事も、責任が重く、いつも神経を張り詰め、時間に追われている感じのYさんでした。

2015年のある日、「北海道に転勤になりました」と伝えられ、遠くの方まで漢方薬をお送りすることになりましたが、「乳がんになりましたので、乳がんの治療を優先します」とご連絡がありました。

それから4年経過した先日。
YCLから「Yさんが乳がんの治療を終え、体外受精で妊娠され、先日当院を卒業されました」とうれしい報告をいただきました。

ビックリしたのと同時に、うれしさがこみ上げてきました。

また、Yさんの努力に「すごい!!」と感嘆しました。

手術、放射線治療をおえ、乳腺外来でしっかりホローしながら、妊娠されたのですから驚異に値します。

不妊治療中に乳がんになったUさん。手術を受けた後、連絡が途絶えてしまいましたが、どうされているかいつも心の中で心配しています。

Yさんのこの症例は、多くの方の悩みになっている「乳がん後の妊娠、出産」に大きな励みになることは間違えないことです。

体調良くして無事出産され我が子に授乳できる喜びをまた伝えてください。

良かったです。

46歳になったYさんの無事出産を祈り、悩んでいる多くの方に希望を与えてください。ご連絡お待ちしています。

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*