連絡がつかない…心配

来店してくれるはずの日に、お見えにならなかったJさん。

当日はお世話になったマタニティクリニックの受診をされる予定とお聞きしていました。

ご来店時間になっても連絡がつかず、「どうしたのかしら?」と心配になりました。

Jさんは今妊娠9週になるところ。

心拍も確認できて、つわりもちらほら出始めたころです。

待望の妊娠でほっとしていた矢先、ご主人の転勤が決まりました。

妊娠初期の大事な時期、引っ越しという大きな仕事が待ち受け、私もスタッフも心配していました。

連絡を待ち続けること1週間。

思い切って電話してみました。留守電でした。名乗って切りました。

でも、なんらお返事が来ません。

ますます心配になります。

あまり良くないことを考える始末です。

無事経過してくれていたらうれしいのですが…

Jさん、みんなでお待ちしていますよう。お顔出してくださいね。

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*