元気です…古村比呂さん

私の姪、古村比呂さんと先日会いました。

元気そうでしょう!!

皆さまからご心配のメールが届いたり、激励のお言葉をいただくことがちょこちょこありました。

本当にありがたいことと感謝しております。

再再発癌と発表してからもう2年半にもなりますね。

あれから、辛い抗がん剤治療をうけながら、せっせと漢方薬を煎じて服用して、今は、元気な姿で笑顔を見せてくれました。

今も癌細胞は消えては無く、体の細胞・組織に巣を作って存在していますが、でも、比呂さんの頑張りで癌細胞は、今は鳴りを潜めています。

あの頑張りは叔母の私も脱帽です。

いまはお仕事にも、また、自分の体験から同じ病で辛い思いをされている方との、交流会や如何に快適に過ごしていくか、発信を続けているようで、皆様との交流が励みになっているようです。

専門医のDrにも恵まれ、中国漢方医学の先生にも恵まれ、一日一日を大切に、輝く一日であり続けたいと、ブログでも発信しています。

ありがたいことです。

また皆さまにご報告できるよう、一緒に頑張りたいと思っています。

ありがとうございました。  近況報告でした!

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*