待ちに待った誕生

予定日をはるかに超え周りに心配かけたAさん(39歳)

「まだ、出てきません」

「おなかの中がいいのかまだのんびりしています」

「そろそろ顔を出してもらわないと」

「予定日10日も過ぎてしまいました」

何度か連絡いただき、私もヤキモキ。

とうとう「産まれました!」

予定日超過の誕生です。

結婚されて13年目。

待望のわが子との対面。泣き声を聞きながら感無量のAさん。

きっとご主人も同じ気持ちだったことでしょう!

2960gの立派な体。

名前もすぐ付けたそうで、Dくんが誕生したのです。

ここにくるまで、Aさんは大変な苦労をされました。

いくつかの病院を変え、子宮内膜症の手術も余儀なくされ、自然療法を自分で勉強もされ、お友達の紹介で当店に来られました。

漢方薬を服用して1年。待望の妊娠でした。

Aさんは、「絶対妊娠できる」という強い信念をもって、当店に通ってくれました。

「私は漢方薬にかけている!」

ゆるぎない信念でついてきてくれました。

私も「Aさん、赤ちゃんは出来るから」とよく話していました。

良かったです!おめでとうございます!

紹介してくださったSさんも、この秋には出産です。嬉しい報告でした。

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*