どうなったかしら?頑張ってほしいMさん

Mさんからの連絡が途切れてから2か月たちました。

Mさん(40歳前半)は何年もかけて、いくつかの医療機関を回られ、今たどり着いた医療機関で、治療を頑張っています。

漢方薬を飲み始めて、もう4年もたちます。

当初質の良い卵胞が育たなかったのですが、漢方を飲み始めて質の良い卵がいくつかストックできました。

これから子宮環境をよくして、胚を迎えに行こうという段階です。

連絡が途切れ、とても心配しています。

これから自分の分身を良い環境で迎えに行こうという段階で、せっかく服用して蓄えてきた漢方薬の力を、みすみす逃すことになり、我々としても残念に思います。

頑張ってきたMさんだからこそ、みんなで応援したいと願っています。

また連絡いただけることを楽しみに待っています。

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*