良かった! 

今日は嬉しい報告です。

昨日と一昨日、心配していたお二人の事をブログで書きました。

すると、お二人から、お返事が届きました。

嬉しいです。

9週になったJさんは「つわり」でしんどくて、動けないとの事。

誰でもが通る「つわり」の関門。

悪阻は赤ちゃんが丈夫な事の証です。

悪阻があると赤ちゃんが元気でいることがわかり、急に消えてしまうと反対に「元気かしら?」と不安になってしまうものです。

Jさんはしんどいながらも、三度の食事は入るので、良かったと思います。

心配していたことも吹き飛び、とても嬉しく思いました。よかった!!

心配していたMさんからもお電話が入りました。

お父様の病状が思わしくなく、ご自分の事は後回しにして、看病専一に過ごされていたようです。

「気が付いたら3か月もたってしまいました」と。

お父様の容態が早く安定されますように、祈るのみです。

「落ち着きましたら、顔だします!」嬉しいお言葉をいただきました。

連絡が取れて本当に良かった。

Jさん、Mさんありがとうございました。

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*