う~ん?品胎!

Mさんは、結婚して2年。なかなか、赤ちゃんが来てくれません。

思い切って不妊CLに通い始めました。

通い始めてすぐ、妊娠できましたのに、残念ながら流産してしまい、沈んだ気持ちで当店に来てくれました。

お話を聞きながら、冷え症の改善、頭痛、肩こりの改善に目標を固めて、リラックスしていただこうと決めました。

服用して3か月。

すっかり元気を回復されたMさん。笑顔がすてきです。

其の周期はタイミングもばっちり。基礎体温も上がっています。

なんと妊娠されたのです。

しかも複数の着床が見られます。

どうも、3胎児みたいです。

嬉しい反面、どうしようという不安もあります。

これから家族会議をして、体制を固めなければなりません。

どのような結論になるかはわかりませんが、一緒に協力していきたいと思います。

とにかく、おめでとうございます!良かったですね。

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*