小さな訪問者

炎天下の中、8か月のSちゃんが来てくれました。

すやすや気持ちよさそうに眠っていましたが、店の雰囲気を感じたのか、目をパチクリ。起きてしまいました。

しっかりしたお顔で成長も早そうです。

案の定、8か月のSちゃん。バギーから降りると、すたすた歩きだしたのです。

思わずスタッフから歓声と拍手が。8か月でスタスタです。
(スタッフの歓声で他のお客様もびっくり)

御母さんのMさんは、産後の出血が多く、輸血までされて、Sちゃんを命がけで出産されたのです。

本当に大変でした。

それを知ってかSちゃんは手のかからない発育の早い成長をみせています。

Mさんは音楽家。出産を機に独立もかんがえ、芸術家として、将来を見通した設計も立てられ、素晴らしいと思います。

「将来、Sちゃんは音楽家に?」
「いいえ、それはないです!」
「そうですか?」

母と子で音楽を奏でるなんて素敵に思いますが。

きっとここまで実力をつけるには他人にはわからない苦労があるのですね。でも、楽しみです!!

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*