「母の日」お花のプレゼント

明日は町内の溝掃除。

古典の勉強会もあります。

町内の溝掃除は古典の勉強会があるので、あらかじめ店の周りの草取りや、空き家の周りの草取りもして、当日皆さんにご迷惑をおかけしないようにと下準備。

古典の勉強会は、講師の先生が前日京都入りされますので、お出迎え、会食と一連の予定が入ります。

そんな緊張の中、お花が届きました。

明日の「母の日」のプレゼントでした。

感謝の言葉を添えて送ってくれました。

とても嬉しく感動しました。

大輪の芍薬が甘い香りを放ってくれています。

私から良く見えるよう、テーブルの上に置きました。

綺麗な花々が良く調和し、心が浄化され、香りが安らぎを届けてくれます。

幸福なひと時でした。

送ってくれた彼女に感謝です。

そう、赤ちゃんが欲しい方すべてが「ママになってほしい」と。

そして、「母の日」が来ることを。

つくづく思う「母の日」でした。

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*