2人目誕生です!

今日も嬉しいご報告です。

2人目を希望して来られたKさん。(30代後半)からです。
無事出産されたことを知らせていただきました。
良かったです。
おめでとうございます。
可愛いお写真とお手紙を頂戴しました。

とても気持ちよく幸せそうに眠っていますね。
どんな夢を見ているのでしょう。
Kさんご夫妻も、どんな夢を抱いておられのでしょう。
お子様の写真を見ていると、夢がいっぱいですね。
成人するときは宇宙旅行ができるような時代なのかしら?などと思ってしまいます。
平和な世の中であってほしいと願わざるを得ません。

ご相談に来られた時は、流産をされた後で、気持ちも体も落ち込み状態でした。
多少不育症気味かと思われました。
しっかり体を元に戻し、新しい命を迎えられるよう、心身ともに回復していきましょうとお伝えし、
慣れない漢方薬を服用してもらいました。
自然妊娠は不可能かと気落ちしていましたが、服用して3か月目、自然妊娠されました。
今度は無事に挙児ができますよう、安胎薬の漢方薬を服用していただき、
この度は、新しい命の誕生を迎えることができました。
漢方薬が、元気な赤ちゃん誕生に役立ち、母子ともども幸せをな日々を得てくれたことに
感謝しています。

おめでとうございました。
健やかな成長をスタッフ一同願っています。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*