15時間かかりました!

嬉しいお便り。
漢方を服用してから1年2か月。
先日元気なお子さんが生まれたと報告してくれたOさん(20代後半)
ご来店時は20代でご相談に来られるのは珍しいこと。
当店にご相談に来られる方は30代後半、40代が圧倒的に多いいので、
20代の方が来られると、すぐ「大丈夫!」と思ってしまいます。

Oさんも「20代ですから、大丈夫ですよ!」と安易な考えで話していました。
お聞きすると、月経が不順で5年間もピルを服用されていたそうです。
そして現在は病院にかかって治療を進めているというので、
あれ、これはちょっと時間がかかるかな?
しかも、卵胞が育ってくるPCOSだとわかりました。

これは若いと言って手放しで喜んではいけないと思い始めているうちに
前月経周期から100日たっても月経が来ていないことがわかりました。

これはホルモン剤で一度リセットしたほうが良いと思い、お薬を服用していただきました。

そして次の周期に見事自然妊娠されたのです。
漢方服用して4か月でした。

妊娠後は漢方薬で安胎をして先日元気なお子さんRくんが誕生したのです。
「安産でしたか?」
「15時間かかりました」
頑張ったOさん。
今は日々成長していくR君を幸せに守っていることでしょう!

おめでとうございます。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*