祭りと気分転換

台風の影響も避けられ、台風一過。
秋の透き通る空が見え、まさに「天高く馬肥ゆる秋」となりました。

各地で秋祭りが行われ「五穀豊穣」ののぼりが見られますね。
実りの秋に台風襲来では「五穀豊穣」も祈るのみですね。

赤ちゃんが欲しいのになかなか思いが叶わない方がおられます。
40歳を超えられたかたが、苦労するのが、良い卵との巡り逢い。
20代のころは肉体的にも元気で、月経量も多く、周期も規則的に来ていたのが、
40代になりますと月経周期が早くなったり、遅くなったりして、不規則になります。
お仕事をお持ちの方が多く、会社の人間関係に悩んだり、遅くまでの残業、
お食事もゆっくりする時間がなく簡単にすませてしまうなど。
いわば栄養が偏ってしまい、栄養不良の卵になってしまいます。
ミネラル不足になり、元気がない卵になってしまいます。

気分も発散することが大事です。
祭りの気分になって、少し運動をすることをお勧めします。

京都は10月22日は時代祭です。
華やかな平安絵巻が都大路に繰り広げられます。
平安時代のみやびやかな女性の気分でゆったり祭りを見にお越しください。
きっと良いことがありますよ!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*