子宮内膜症と漢方

結婚される前は「子宮内膜症」で悩まれていたKさん(20代後半)

激しい痛で辛い思いをされてきたのか、月経期には痛み止めを離せません。
月経初日から終わるまで、常備薬で服用していました。
見かねた友人が「漢方薬を飲んでみたら」と勧めてくれたのご来店でした。

周期もマチマチで「月経不定期」
出勤途中で痛みも半端ではなく常に「鎮痛剤」を服用していました。
漢方薬を服用し痛みも楽になり、鎮痛剤もいらなくなってきたところで、
突然ご結婚の報告。

「ご結婚おめでとう!」といっていた矢先、妊娠の報告を受けました。
二重の喜びで、私も嬉しくなりました。

あの激痛だった子宮内膜症から解放され、そして自然妊娠。
子宮内膜症の漢方薬が、妊娠しやすい体つくりになっていたと、一石二鳥。

嬉しい嬉しい報告でした。

妊娠しやすい母体つくり…漢方薬の効果抜群でした。納得!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*