山東省 研修レポートVol.3

今日も朝早くから講義を受けました。
生殖医療の主任医師、連方先生が外来を休んで、私たちのために時間を作ってくれました。
講義室は近代設備を整え、とてもきれいで、おどろきました!
講義は私も経験する「未破裂卵胞」(LUF)のおはなしでした。
原因から、症状、治療、西洋医学の治療法、そして中医学の治療にいたるまで、とても分かりやすく、丁寧に説明してくれました。
お客様の顔を思い出しながら、帰ったら、この知識を生かして、改善していこうと思いました。
病院側に多大なご迷惑をおかけしながら、勉強させていただきました。
感謝です。

午後も2人の先生の講義でした。質問を受けながらの講義には、居眠りもできない、緊張しながら、最後はテスト?のおまけ付きで、楽しい講義もありました!

生殖医療の主任医師、連方先生

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*