難治性不妊の方から嬉しい報告

研修に行っている間に、難しい症例の方から妊娠の報告が続きました。
嬉しいです。
なぜか毎回、中国研修に参加している間に妊娠の報告が続きます。
私が頑張っている間に、皆さんも頑張ってくれているのだと、嬉しさが倍増します。

Sさんは43歳。子宮内膜症、子宮筋腫などで、何回も手術をされ、身体は本当に悲鳴を上げていました。
これでは妊娠する体力がないとおもい、体つくりのために精神的なホローと、消化機能を守るお薬を積極的に服用してもらい、2年間頑張ってくれました。
時には落ち込み、何もかも投げ出したくなる衝動に駆られながらも、気を持ち直して、漢方薬を飲んで前に進み、また落ち込んでの繰り返しでした。

でも、ようやく樹が熟して体も受け入れられるようになり、やっと妊娠に至りました。
ご本人はもとより、ご主人さまも大喜び。周りのご家族も大変喜んでいると連絡ありました。

これからいくつかの関門がありますが、一緒にくぐっていきましょう!
上部で賢いお子さんが生まれますよう、安胎薬で応援したいと思います!!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*