みんなに支えられて辛い癌手術をのりこえました

Aさんから突然の癌宣告!
衝撃が走ったその日から1か月。
あれよあれよと準備が進み、心の整理がついて臨んだ手術。
初めてのことゆえ、不安と、恐ろしさが入り混じったことでしょう!

ただひたすら、手術の成功と無事を祈っていました。

手術前には、通っていたCLの先生から、励ましの言葉をいただいたり、
手術をされる病院のお知り合いのDrにご連絡されたり、
皆さんにまされ、親身に祈ってくれたおかげで、大変な手術も無事終え、
先日退院されたと報告を受けました。

良かったです。

これまでは夫婦共働きで忙しくしていた日々。
会社の上級試験にも受かり、これからは出張の機会も増えると予想され、
ばりばり仕事に取り組もうとしていた矢先の癌宣告でした。

今はリハビリの中、今までできなかったことを娘のためにしてあげられることに、
喜びを見出しています。

これからは漢方薬や健康食品を服用して、再発防止、免疫力アップに、
取り組んでいただこうと思っています。

Aさん子供のためにも頑張りましょうね!

投稿者:古村滋子

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*