子宮頸がん要観察だけど妊娠しました

Kさん(40歳)からお電話。元気なKさん。
まだ独身の頃から、月経不順でご相談に来られていたので、「〇〇ちゃん」と親しくよんでいました。

そのYちゃん。結婚前から漢方薬を飲んでいたおかげで、月経不順も治り、結婚してすぐに、
妊娠、そして第一子を出産と順調にいきました。

今度は2人目と思った矢先、子宮頸がんが判明。手術をするかどうか悩みましたが、
Drが妊娠の許可を下してくれたので、早く妊娠を望んできてくれました。

また漢方薬を服用して3か月目に「月経が来ないんだけど」と電話。
検査薬ではくっきり陽性反応が出ているとの事、新しい命の芽生えです。良かったです。

これからは子宮頸がんの経過を見ながら赤ちゃんを守っていくことになりそうです。
漢方薬はシベリア霊芝のキノコ類、補腎健脾しながら、安胎していこうと思っています。

いやはや、おめでとうございます。Yちゃん!

投稿者:古村滋子

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*