FSH高値でしたが妊娠出産!

Tさん(40代半ば)が産まれたばかりのCちゃんを連れて、寒い中ご来店くださいました。
新米パパの胸にすぽっり。
宝物を大事そうに抱えてのご来店で、店内はパッと華が咲いたように明るくなりました。

Tさん、Cちゃん、やっとお目にかかれましたね。
出産されてすぐお写真とメールをいただき「無事を確認」してはいましたが、その後どうされているのかとても心配でした。
大きくなったCちゃんをみて、やっと安心できました。
ママのお腹では羊水の中でぬくぬくと大きくなってきましたが、この世に出てくると空気を吸わなければなりません。
Cちゃんはうまくチェンジできなくて、しばらく慣れるのに時間がかかったようです。
でも今は、大きな声を張り上げて存在感をアピール、元気に泣いてくれました。
見てください。

かわいいですね。
ママは高齢出産で、しかもFSHが43.6と高値でした。
この数値はこれからも語り継がれるかと思います。
FSHの数値からは奇跡的な妊娠。
しかも何のトラブルもない(心配もない)順調なマタニティライフを過ごし、自然分娩の理想的な経過でしたから、本当に良かったと思います。

なかなか授からなかったときは、<周期調節法><婦宝当帰膠><宝源>を飲んでいただき、妊娠中は安胎薬を飲んでいただきました。

今は、ママの母乳の出が悪いようで牛蒡子をお勧めしました。
牛蒡子を飲んでCちゃんに「ひもじい思い」をさせないでくださいね。
これからはCちゃんを中心に楽しい幸せな家庭を築いてくださいね。

本当に良かった!!

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*