夢に描いていた幸せな日々

先日Yちゃんを抱いた新米パパが先に、続いてママがお店に入って来られました。
念願の我が子を抱いて幸せ家族の登場に、店も華やぎました。

Mさんが御相談に来られたのは1年半前でした。
当時結婚されて3年経ちながらも、なかなか子宝に恵まれず、病院の治療も受けながらの御相談でした。
その頃はポリープもあり、未破裂卵胞(LUF)あり、黄体機能不全もありで次から次と病名が重なっていました。
冷え症を改善するため<周期調節法><婦宝当帰膠><宝源>などを服用していただき、6ヵ月後に妊娠が判明。

やっと妊娠され、大事にしていたのですが残念ながら育つことができなく、辛い想いをされました。
その後気持ちも落ち着き、体調を整えるため再度<周期調節法>をされました。
御主人も”夫婦同治”で頑張ってお薬を服用していただき、8ヵ月後に授かりました。

そして見てください。

こんなにかわいい元気なYちゃんが誕生したのです。
うれしそうなパパの顔が印象的でした。
Yちゃんが選んできたパパやママ。
とっても良い夫婦のところに産まれてきましたね。
いつまでも仲よく幸せな家族でいてくださいね。

Mさん、これからの家族計画に参入できるならまた来てくださいね。

本当に良かったです。
おめでとうございました!

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*