ご連絡なかった方もたくさんママに!No.6

うれしいお便りの続編です。

「2年くらいお世話になりありがとうございました。
かわいいです!
ご紹介いただいた医院で授かりました。
漢方薬を服用して冷え症が改善されたり、良い卵を作るのに役立ったと思います。
漢方薬は少し高いのでお求めやすいとありがたいなと思います。」
■Nさん
(…本当に良かったですね。
どうされているかと案じていましたところ、医院から妊娠されたことを伺い、ほっとしました。
遠くからでしたが、よくご来店いただきました。
今は子育てで夜もゆっくり休まれないでしょう。
風邪に気をつけて、楽しんでお過ごしくださいね。
京都に来られるときはお時間があればお顔見せてくださいね。)

 

「2010年○月、内膜症が悪化し卵巣嚢腫破裂で緊急手術しました。
その後のIVFで妊娠にいたりました。
高度治療に進むに当たり、費用面などから、漢方薬の服用を中断していました。
しかし婦宝当帰膠は飲み続けていました。
来春出産予定です。
ありがとうございました。」
■Kさん
(…緊急手術とは大変でしたね。
でも、その甲斐があって授かり本当に良かったです。
費用がかかるのも実際大変ですね。
漢方薬の値段もなんとかしたいですね。
これはメーカーにもう少し安くしてもらわないといけませんね。
元気な賢い赤ちゃんを産んでくださいね。)

 

「2010年10月、予定日よりもはやく3000gを超える長男を出産しました。
1人目同様出産するまでツワリがひどく漢方薬もなかなか服用できずでした。
臭いや味が全く受け付けなくなりました。
引っ越しもあり、上の子の学校もあり…で、毎日バタバタしております。
ありがとうございました。」
■Kさん
(…おめでとうございました。
無事出産されたか心配しておりました。
大きなお子さんで、しっかり成長していますね。
2人のお子さんで時間がいくらあっても足りませんね。
しっかり睡眠時間を確保して、丈夫な肝っ玉母さんでいてくださいね。
お幸せに!)

No.7に続きます。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*