ご連絡なかった方もたくさんママに!No.2

うれしいお便りの続編です。

「半分あきらめていましが、思い切ってAIHをして1回で妊娠しました。
毎日2人のこどもの世話に追われながら楽しく過ごしています。
ありがとうございました。」
■Tさん
(…気になっていましたのでとてもうれしいです。
上はお兄ちゃん、下はお嬢ちゃん、にぎやかになって良かったですね。)

 

「突然に行かなくなりすみません。
この8月に無事出産することができました。
今は育児に奮闘しています。
2人目の時もよろしくお願いします。」
■Nさん
(…どうされていたかと心配でしたが、無事出産されて良かったです。
育児は大変ですが楽しんでくださいね。)

 

「出産して3ヶ月になります。中断してすみません。」
■Yさん
(…とっても気になっていました。
辛い想いをされてきましたので、早く授かれば良いな~と思っていました。
念願かない私もうれしいです。)

 

「無事男児を授かりました。
毎日忙しい日々を過ごしています。
IVFにチャレンジして1度で授かりました。
まだ体の冷えは気にかかっています。」
■Mさん
(…IVFに進まれたのですね。
でも一回で成功されたのは素晴らしいですね。
漢方薬を服用しているとよい卵ができると言われていますから、効果もあったのでしょう)

 

「御無沙汰しています。
御蔭さまで元気な男の子を授かりました。
毎日忙しいですが、元気に楽しく頑張っています。」
■Hさん
(…クリスマス、サンタさんからの贈り物がY君だったのですね。
うれしい贈り物、感謝の日々ですね。良かったです!)

No.3に続きます。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*