念願叶い2人の「漢方っ子」に会え感激!

責任ある大きな仕事も終わりホッコリした日、はるばる東京からお客様がご来店。
大きくなったEちゃんとSくんご姉弟をママが連れてきてくれました。
2人とも漢方薬を飲まれて元気に産まれた「漢方っ子」です。

ママさんはいつも掛け替えのないお子様の記録をお写真あるいは動画で送ってくださり、私たちに元気を送ってくださっています。
是非お目にかかりたいと思っていましたので、長年の夢がかないとっても嬉しい日になりました。

かわいい2人でしょう~!
はにかんでいるEお姉ちゃん。
ちゃめっ気のS君。

この後新幹線で東京に戻られるとのこと。
手がかかる2人のお子さんを連れて、1人で乗り込む逞しいママさんを想像し、大変だけど頑張って…!とエールを送っていました。

しっかり者のEお姉ちゃん。
USJでは一人でジョーズの乗り物に乗って恐怖を体験した頑張り屋さん。
2歳とは思えぬ程のお話上手なS君。
これからいろいろなことがありますが、素敵なママと楽しい思い出をいっぱいいっぱい作って、それぞれが元気で輝いてくださいね。

働きながら仕事とママを両立して頑張っているYさんに、心から「体に気をつけてね」そして「ありがとう」の言葉を贈りたいと思います。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*