黄体機能不全でも宝源で嬉しい妊娠出産

京都に今年初めての粉雪が舞い散った寒い日、一通の封書が届きました。

待っていたNさんからのお手紙でした。
かわいい宝物のS君のお写真も同封されていました。
日本男児といった頼もしい姿のS君。
かわいいですね。
外は-3度の北国からです。

お許しを得てお手紙の内容を紹介させていただきます。

∵‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥‥∵‥∴‥∵‥∵

夏に2726gで元気な男の子を出産しました。
出産してから4ヶ月が経ち、ようやく赤ちゃんのいる生活に余裕が出てきた頃…、久しぶりに市兵衛さんのホームページでプレママのコーナーを拝見し、昨年妊娠するまでの私はいつもこのコーナーで妊娠された方の話を読んでは自分の事のように嬉しく思い、感動していた事を思い出しました。京都で先生にお会いした時、漢方薬を服用していてもなかなかきれいに整わない私の基礎体温表を見て、「これなら妊娠できるよ」とおっしゃっていただいた事、その言葉に励まされ希望を持ち続けられた事、一年半前の事ですがとても懐かしく感じます。

今の私は子どもがいるのが当たり前の生活をしていますが、その時を振り返るとより一層待ち望んだ末授かった我が子が愛しく思えます。

授乳をしている時、寝顔を見ている時、妊娠中からこれまで、子どもを通して色々な思いや経験をさせてもらった時、色んな時に我が子を授かれた事、私を母にしてくれた事に対して感謝する気持ちに気づかされます。

古村先生には北海道から遠く離れた京都から、私が妊娠するまでの道に力を添えていただき、感謝しています。

∵‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥‥∵‥∴‥∵‥∵

Nさん、おめでとうございました。
良かったですね!

関西から北国へ。
厳しい環境の中で厳しい生活をされ大変かと思いますが、S君の成長を楽しみに、元気で頑張ってほしいと思います。

いつでもまたご相談くださいね。
北の大地で命育むNさんお幸せにね。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*