チョコレートのう腫の手術で卵巣機能低下…でも漢方薬で妊娠、間もなく出産です。

Mさん(30代後半)からうれしいお電話が入りました。
「今妊娠34週。里帰り出産のため故郷(九州)に帰っています」
「お腹の赤ちゃんも順調に育っていてもう2200gになっています」
「多少、お腹の張りがあるので用心しています」
報告にうれしくなりました。

Mさんが初めてご来店の時は、
「子宮内膜症によるチョコレートのう腫で両方の卵巣を手術。しかも2度も。卵管造影では左がやや癒着気味。FSH:22と高く、AMH:5.4と低く、高プロラクチン血症もあります」
と、赤ちゃんが授からない原因がいくつも重なっていました。

それからMさんは<周期調節法>で体調を整え待望の妊娠をされたのですが、残念ながら育たず、今回は再度の妊娠でした。
自然妊娠は無理かとも思われましたが、2度も自然妊娠されたのです。(すごいですね)

つわりがひどく一時期はお薬も飲めませんでしたが、妊娠後期に入りしっかり食事も入りお腹の赤ちゃんに栄養を届けています。

今は妊娠後期、「補腎健脾」をしながら早産に気をつけています。

今まで2年半頑張ってきたMさん。
もうすぐ、ママになれますよ。
あと少し、お腹の中で育ててくださいね。
Mさんの赤ちゃんと対面することがとても楽しみです。

暑さに負けず頑張れMさん!

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*