漢方薬で体調を整え元気な赤ちゃんを出産

「先生おかげで元気な子が生まれました!」
ふっくらとした元気な赤ちゃんと初対面です。
おめめクリクリ、むちむちの腕と足。
触ると気持ちいい感触です。

Mお母さんは上にお子さんがいられ、年齢差が開かないうちにと「2人目を」と御相談に来られたのが昨年のことでした。
漢方薬を<周期調節法>で服用されて2ヶ月後に妊娠されたのですが、残念な結果に一時落胆しましたが、Mさんの前向きな姿勢に5ヵ月後コウノトリが舞い降りてくれました。
授かった命を大事にしようと安胎の漢方薬を服用し乗り切りました。
そして今日のYちゃんが誕生したのでした。

働きながら2人のお子さんを育てているMさん。
3人目も考えているようです。
そんな気持ちが伝わったのか、出産後2ヶ月もしないうちに月経再開。
ご本人もびっくりしたそうです。
その後も順調に来潮しています。
Yちゃんが1歳になる頃にはコウノトリの再飛来が訪れるかもしれませんね。

Yちゃんそれまでしっかりお母さんに甘えて愛情いっぱいもらってね。
本当に幸せなMママ。
お仕事に母親業に頑張ってくださいね。

またまた幸せの元気をいただきました。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*