卵巣癌を乗り越えて感動の妊娠~出産

「先生○月○日、無事男の子を出産しました。」
3000gを超えた大きなお子さん。
「4時間の超安産でした。」

待ちに待ったKさん(33歳)の出産でした。
無事出産したとのことで本当にうれしくなりました。

Kさんは10年ほど前に卵巣癌で片側の卵巣を全摘出しています。
その後も腎臓病(IgA腎症)を患いました。
その上2年前には残っている方の卵巣にも病魔が襲い、部分摘出を余儀なくされたのでした。

こんな体で妊娠することができるのだろうか?
妊娠に耐えられるのだろうか?
出産することができるのだろうか?

Kさんは相談に来られるたびにいつも「不安・心配」でいっぱいでした。

そんな彼女が妊娠された時はVサインで教えてくれました。
心拍確認?
流産は?
腎負担は?
早産には?
五体満足だろうか?
妊娠してからも不安げなKさんを漢方薬が応援しました。

Kさんの、卵巣癌、IGA腎炎、卵巣のう腫、勿論卵巣機能低下で思うように良い卵ができませんでした。

しかし、<周期調節法>で漢方薬を服用し1年半。
今、しっかり我が子を胸に抱く事ができて、本当に感動しました。
J君と名付けられ、母乳ですくすく育っています。

早くお目にかかりたいですね。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*