ママは高齢だけど生まれて幸せ…漢方に感謝

祇園祭の熱い中、Nさん(46歳)がY君を連れて来てくれました。
Y君とは始めての対面です。

この世に生を受けてもう7ヶ月もたちました。
Y君が生まれてから日本は大きな地震や津波、そしてあってはならない原発の事故。
きっとY君はそんなことを知らずに生まれ、ママの腕の中ですくすくと育ってきました。

Y君のママとパパは結婚して10年目。
やっと念願かなってのうれしい出産でした。
なかなかコウノトリが来てくれず、漢方薬の<周期調節法>を始めました。
服用始めて1年、うれしい妊娠でした。
Nママの高年齢を周りが心配しましたが、ママは動ぜず。
漢方薬をのんで「賢い丈夫な子」を産もうと出産まで服用してくれました。

その通り、元気でしっかりもののY君。
発達も月齢よりも早いのには驚きです。
パパもママもY君の登場ですっかり人生観が変わりました。
これからはY君のために体に注意して長生きするよう健康管理してくれるでしょう。

Nママ、Y君のためにも頑張ってくださいね。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*