子宮内膜症に漢方薬で…念願の妊婦さん!

Kさんは30代後半。当店にご相談に来られたのが今から3年前。
そして今は念願かない、この秋にはママになります。

3年前に来られた時は、Aクリニック、Wクリニックに通われていました。
AIH、IVFも経験され、卵の成長が悪いと指摘されてきました。
子宮内膜症、子宮筋腫の小さいのがあると言われてきましたが、不妊の決め手になるものは見当たりません。
ただ御主人側に問題があったようで、IVFをすすめられていました。

漢方薬は、子宮内膜症を考え補腎活血を中心に<周期調節法>で服用してもらいました。
月経痛も和らぎ基礎体温表(BBT)も安定し体調も良くなったころ、今度はIクリニックにいかれました。

LONG法で刺激をしてはOHSSになって辛い思いをしてきました。
培養液が合わないのか、育ちが悪かったりしましたが、念願の妊娠が判明して喜びましたが、発育が悪く残念な結果になったこともありました。

今回だめなら別のクリニックに転院しようと思っていた矢先、妊娠したのでした。
しかもうれしいことに2人の命を授かったのです。
これまでの努力の御褒美にコウノトリが2つの命をプレゼントしてくれたのでしょう。

妊娠してからもいろいろ心配しました。
「一絨毛膜性双胎」かとひやひやしましたが無事に経過し、今は安定して大きく育っています。

優しい御主人はいつもKさんに寄り添ってこの快挙を見守ってきました。
相手を思いやる素晴らしいご夫妻で、いつも感心して見てきました。
こんなご夫妻のもとに来る赤ちゃんは幸せが保証されているようで、とても安心です。

この夏はとても暑そうです。
Kさんは3人分暑いのですから、節電とは言わずに必要に応じて電気を消費し快適に過ごしてくださいね。

待望の赤ちゃん。
しかも双子ちゃん。
しっかり育てて無事出産されることを祈っています。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*