「妊活どころではない」ただならぬ状況

妊活されていたMさん(30代半ば)が最近来店されません。
いつも、排卵チェックしながら妊活をされていた、まじめなMさん。
最近お見えにならないので心配していました。

先日連絡があり、「妊活どころでは無くなりました」というのです。
「何がありました?」
「夫婦間の問題で、危機的状況です。妊活どころでは有りません!」というのです。
どうしたのでしょう!
仲直りしてくれたらよいのですが…
上のお子様を連れて御実家に身を寄せていると言うのです。
はやく落ち着いてほしいですね。

別なお話しでAさん(30歳)も「妊活どころでは無くなりました」。
ご夫妻で仲良く御相談に来られていましたのに、急に「別居です」と
告げられ、1カ月もたたずに「別れました」と報告が有りました。

聞くと悲しいですね。
でも、当事者のお二人が話し合われて、これからの事を見つめて、
結論を出されたのですから、認めてあげるしかありませんね。

これから良き相手を見付けられて、幸せをつかんでほしいと思います。
妊活やめられた方は多くいらっしゃいます。
納得いく選択で幸せをつかんでほしいと願わざるを得ませんね。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.