自然界のパワーを充電しました

毎年春になると山菜を摘みに出かけるのが楽しみになっています。
今年は3月末より気温が上昇し、とても暑いいと思ったら,急に寒くなったり、
さくらが日本列島を速足で架け廻って、あっという間に咲いて散ってしまったり、
異常な気温に気節感が読めない状態でした。

例年より早目に山に連れて行ってもらいました。
(私は2年前に免許証を返納したので、山には行けません)

お目当ての山菜はしっかり芽が出て大きくなっていました。

<自然は裏切らない!>
<自然の恵みは有りがたい>と感謝して採ってきました。

人間は大宇宙の中の小宇宙。
人間は自然界の中で自然の変化に順応して生きている。
だから、自然界から生まれ自然界に帰って行く。
そのような考え方が漢方の理論にあるのです。

春の陽気を受けながら、鶯や野鳥のさえずりを聞き、自然界の恵みをいただき、
「生きている」と感じながら、自然界のパワーを頂きました。
一年間のバッテリー充電が出来ました。

お茶の新芽

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.