年賀状は宝の山 No.4

漢方っ子の長男は社会人です


M・Sさんからの年賀状には
<息子もこの春から社会人です。コロナ禍の中で大変な日々が続いていますが、
なんとか病気もせずに頑張っています>
漢方薬を飲んで生まれた第一号のM君です。大学も卒業し、社会人になるとか。
気力体力充実して、楽しい人生を謳歌してほしいです。
産まれてからずーっと年賀状を頂いています。感謝です。

有名人になったHさん TVにも出ています

M・Iさんからの年賀状です
Hさんは「エレクトーンの博士チャン」です。私からは初めて紹介します。
お母様のM・Iさんは博士チャンを生む前から漢方薬を服用してました。
博士チャンは謂わば「漢方っ子」です。

毎年コンクール(VEF グランドファイナル一般の部第一位)で優勝している天才少年です。凄い事なのですね。
TVにも時々出演しているのを見せてもらっています。
H君くらいになったら漢方薬ではなく、持って生まれた才能なのでしょうね。

この様に年賀状は私の宝になっています。

ことしも宝の山が増える様に頑張ろうと年賀状に励まされています。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.