今年初めての「妊娠報告」

多くの皆様が、1月6日からお店に足を運んでくださっていますが、その中で、
妊娠の報告を受けた方が2名いらっしゃいます。

う(兎)れしいですね。
幸先良いスタートで、気持ちも晴れやかになります。
お二人とも漢方薬を服用して3か月ばかり。
早い結果に、うれしさ倍増です。

今年は年末からコロナ感染症が増加し、お正月早々「コロナ感染して咽喉が痛い。
何とかして…」と悲鳴が届いていました。
漢方薬を服用してもらい、早い回復でご本は成人式にも出られ、それぞれ大学の地に戻ることができました。若いから回復も早いですね。

コロナ感染対応で明けくれた年明けでしたが、今度は妊婦さんのコロナ対策をしていかなければなりません。
妊娠初期は無事通過してほしいですね。漢方薬を妊娠初期から服用すると、
感染症予防になり(未病先防)、元気に過ごせる貴重なお薬があります。

お二人にはそのお薬をお渡しして、手洗いうがいを励行してもらい、
この流行期(インフルエンザ&コロナ)を無事乗り切ってほしいと願っています。

うれしい報告と未病先防のことでした。

三室戸寺の兎です。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.