寅年生まれの強運の子 No.7

*10・強運の寅年生まれ  
御写真を皆様にお見せできないのが残念ですが、

1月に生まれたH君。
2月に生まれたSちゃん、
3月に生まれたKちゃん
4月に生まれたKちゃん、R君、Rちゃん
5月に生まれたY君、Sちゃん、Sちゃん
6月に生まれたMちゃん、
8月に生まれたM君、Iちゃん、Eちゃん
9月に生まれたAちゃん、Sちゃん
10月に生まれたTちゃん
沢山の命が誕生しました。

御一人お一人、思い出深い方ばかりです。
ひたすら、お子さんを中心に、幸せな家庭を築いてほしいと願っています。

「いのちを生みだす母親は、いのちを育て、いのちを、守ることをのぞみます」
「日本母親大会スローガンより」

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.