寅年生まれの強運の子 No.2

*2・寅年の強運のYくんです。 

かわいいですね。しっかりしていますね。これからが「楽しみですね」

お母さんはEさん43歳。年令は高かったのですが、元気な赤チャンY君をうんでくれました。妊娠される前から妊娠中もずーっと漢方薬を服用してくれました。出産も出血多量が予想され、準備もしっかりされての、出産でした。
無事生まれて本当に良かったです。
これからはY君の強運に助けられる事でしょう!
Eさんも元気な身体になって、Y君と楽しく過ごしてくださいね。
成長が楽しみです。

*強運の寅年にうまれたMちゃんとYちゃん
*Sさん{38歳}のもとには、双子の赤チャンがうまれました。MちゃんとYちゃんです。
漢方薬を服用して6カ月。自然妊娠されました。しかも2人です。
最初は戸惑った事でしょう。でも1度に2人を授かるのは幸運と思いなおし、漢方薬も飲んでくださいました。おかげで妊娠中のトラブルも無く4月には元気なお子さんが誕生しました。
よかったです。お幸せになってくださいね。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.