寅年生まれの強運の子 No.5

*7・強運の寅年生まれのIちゃん

しっかりしていますね。おとなしそうに周りの雰囲気を感じているかの様ですね。
待望の赤チャン誕生です。

お母さんはAさん52歳。よく頑張ってIちゃんを生みましたね。
体調がすぐれない時が有り、体調を整えるのに4年くらい漢方薬を飲んでくれました。
もう、年令も限界にきて諦める事も考えていましたが、思い切り挑戦して、新しい命を授けてもらいましたね。頑張ってきた御褒美ですね。
Iちゃんは、Aさんの所に産まれるべくして産まれてきた感じがします。
Aさんもこれからは子育てと謂う重労働がありますので、身体をより一層丈夫にして、いつまでも若々しくして、Iちゃんと長い付き合いをしてくださいね。
困った時は、周りの方の助けを受けましょう。子供は社会のものとして皆で育てられたらよいですね。
本当におめでとうございます。強運をお持ちのIちゃんといつまでもお幸せにね。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.