寅年生まれの強運の子 No.3

*3・寅年の強運のK君です。

見てください。寅年の顔ですね。きっと強い子になる事でしょう!

お母さんはYさん36歳です。当店には17歳の時から、不調だった体調を整えるために、当店に来られていました。結婚を機に赤チャンがほしいとのことで、相談が始まりました。
半年くらいで妊新が判明。「生まれつき丈夫で賢い子」を目指して漢方薬を服用して頂きました。途中の検診時もなんら問題なく、夏の終わりころに出産されました。
「強運の寅年の子が産まれて良かった」とお話しされ、一緒に喜びました。

*強運の寅年…3人目Mくんです
1人目も2人目も漢方薬を服用して、3人目も出来ました。
男の子でした。上が男の子、真中が女の子、そして3人目が男の子。

お母さんは41歳。一人目がほしくて当店に来られた時が28歳ころでした。
御結婚したばかり。しかし無月経無排卵の状態でした。それから漢方薬や健康食品を飲んでもらい、第一子が出来たのです。第2子も希望通り出来ました。
3人目も頑張って産みました。大変だろうな~と想像しますが、家族みんなで助け合いながら、子育てしていく事でしょう!
子は鎹…子は宝です。漢方家族で楽しい毎日を過ごしていきましょう!
皆で会いに来てくれる日を待っています。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.