寅年生まれの強運の子

本年の年初め今年は強運の年として、
「十二干支の中でも強い運気を持った「寅」年。
そして十二支と古代中国の九星術を組み合わせると最強の「五黄の寅」年。
これは36年に1度の周期で巡ってくる強力な運気を持つ年と言われています。
五黄の寅」年の子が沢山生まれますように」と書きました。

1年を振り返ってみると、沢山の新しい命の誕生がありました。
お知らせいただいた中から、御了承頂きアップさせて頂き、
皆さんと幸せを共有させてもらいます。

*1・寅年の強運Sちゃんです。かわいいですね。産まれて間もなく産院で撮ってくれたそうです。
るで天使のよう…神々しさも感じますね。
2月に誕生しました。

お母様Yさんは、2019年に2人目希望で御相談にこられました。42歳の時でした。
1人目の時は自然妊娠でした。基礎体温表(BBT)を見せて頂きました。
2相性にはなっていますが、元気が無く周期も短めでした。
漢方薬を服用してもらうこと2年。やっとコウノ鳥が舞い降りてきました。
つわりがきつかったものの、妊娠中トラブルも無く、無事Sちゃんが誕生しました。
良かったです。年令が高かったので,途中何度も気持ち的に後退しましたが、
頑張って子宝を得ることが出来ました。
Yさん、諦めずに頑張って良かったですね。おめでとうございます!!

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.