寅年最初の産声

うれしい年明けになりました。
「生まれました」寅年生まれの赤チャンの誕生です。

今年は寅年生まれの赤チャンがいっぱいいっぱい生まれます様に、一緒に頑張りたいと思っていた事もあり、うれしい報告に「これは才先が良い」と浮かれてしまいました。

Fさん{39歳}二人目の赤チャンです。
御正月の松の内、7日の誕生でした。
理想的な5歳離れての2人目の出産でした。

Fさんには「抗精子抗体 陽性」が見られ、妊娠時にもお薬が必要でした。
漢方薬も免疫性不妊に必要なものを飲んで頂きました。
妊娠中もお腹の赤チャンの成長と御母さんになるFさんの体調管理のため、漢方薬を継続して服用して頂きました。

1人目の出産は予定日をはるかに超えて、ジャンボベービーで、大変だったようですが、今回は早目の38wの出産になってしまいました。
もうすこし、お母さんのお腹にいても良かったのに。
“もう、二度とお腹には戻れないのに、ゆっくりしてくれば良かったのに”そんな思いをして聞いていました。

おめでとうございます。
Fさん、良かったですね。
お写真を送って下さるのを待っていましたが、寅年生まれの第1号を早くアップしたくて、先に出させてもらいました。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.