寅年生まれが増えるうれしい報告

Hさん(42歳)がCLを卒業します。
これからは転院をして、大きな病院で出産をするために、経過を診てもらう事になりました。
Hさんは高令で子宮腺筋症などをお持ちで、妊娠のハードルが高く、私も心配の連続でした。
Hさんが心配してDrに尋ねると、「Hさんは壁だらけで、一つだけではないですよ」と言われたとか。

なんとか授かった命、大事に育ってくれて、無事、挙児が出来ます様に、これからも、見守って行きたいと思います。

Hさん「寅年生まれ」の赤チャン、しっかり守って行きましょうね。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.