沢山の年賀状に感激!

もう1月も終わりです。
春もそこまで来ております。

庭の枯れ木に輪切りにしたミカンを付けました。
つがいのメジロがやってきて、啄ばんでいます。
のどかな光景で癒されますね。

ご覧ください今年もこの様に沢山の方からうれしい御便りが届きました。
1年に1回、成長したお子さんの姿と、お父さんお母さんの幸せな姿を見られ、
私にとってもまた頑張ろうと元気を頂く、最高の幸せな一時を頂いています。

「もう、こんなに大きくなっている」
「えっ、もう一年生!」
「あれっ、兄妹ができている」
「もう、大学生」
一枚一枚感激して見せてもらいました。
感謝で~す!!

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.